mixiユーザー(id:64106085)

2020年02月26日20:30

85 view

願い事・・・叶うなら・・・

毎日、毎日、常に努力、人が見ていなくても、努力・・・

そうして、辛いリハビリ(社会の実生活)をして、私は2級障碍者から、9割健常者に戻れました、

別に、自慢ではありません、首から下が動けずに、一日中、病院のベッドで天井の1点を見続けました。
夢も希望も無くなったあの時・・・
自分を奮起させてくれたのは、離婚して、分かれた子供たちでした。
次女や3女は頻繁に・・見舞いに来てくれました。」別れた嫁さんや長男まで・・・

子供達を、行きたい所へ、送りたい。車に乗せたい!!
その願いが叶うなら。・・と・人一倍、リハビリしました。
願いがかない、8万円のボロボロ中古車の軽のミニカ・・ぼくには、忘れられない車です。

それからは、子供たちの「アッシー君」です。笑
電話やメールがあれば、100%です。わーい(嬉しい顔)

そうして、いくつかの仕事をこなし、現在に至ってます。24時間の交通量調査もOKです。
今回、目標の資金ができましたので、次ぎのステージに行きます。

断言します。

日々の小さな努力が・・・夢をかなえます。!!ありがとう!!

今日のおまけは:::やはり、定番!!
↓     ↓
https://www.youtube.com/watch?v=fW_NHt6kTqk

貴方の応援歌は・・・何ですか??

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する