mixiユーザー(id:64101240)

2019年09月19日09:22

122 view

楽しかったなぁ〜💛

フォト


待ちに待った16日…とぅとぅ帰る日が。。。
もっと一緒にいたかったなぁ〜

今回は 彼の携帯電話を見てない❣
もー見るのが怖くて。。。長く離れてて 会った時携帯電話を見ると 大抵 よからぬ LINE がバッド(下向き矢印)
もー あんな思いは したくないからあせあせ(飛び散る汗)…って 自分で見ておいて❣て話なんだけど。。。

ホント 彼は一緒にいると 大切にしてくれるハート(黄)
だから 思い出が どんどん増えていくハート(黄)
次 会ったら また しばらく会えないね…最初の1ヶ月が 長いんだなぁ〜 でも 待ってるねハート(黄)
お仕事 頑張ってきてねキスマーク
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する