mixiユーザー(id:6407290)

2020年02月19日17:34

44 view

新型コロナウィルス感染・クルーズ船


やっぱりそうだったのか。日本は遅れてるねぇ。

 政治家は真剣に選ばなくてはいけない。



  


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  バターは健康にとてもいいそうです。
  心臓病、がんや骨の病気から守ってくれるそうです。

1、記事タイトル: バターが多い国ほど幸せな市民たち

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/junzom/entry-12453922851.html?frm_src=favoritemail



1、記事タイトル: 成人しても他の動物のミルクを飲む種は地球上で人間だけ  危険です

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/junzom/entry-12574399053.html?frm_src=favoritemail



1、記事タイトル: 感謝の気持ちは脳をより幸せにするように配線し直す

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/junzom/entry-12549727091.html?frm_src=favoritemail



1、記事タイトル: ”名医が教える「朝、1杯の水を飲む」だけで健康でいられる理由”

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/junzom/entry-12461657063.html?frm_src=favoritemail

 目覚めたらすぐ朝、水を飲むといろんな健康状態にとって驚くべき治療効果をもたらすことができる。朝食前20分にろ過した
水そのものを飲む。



1、頬の筋肉をあげると脳の方へ繋がっていて免疫が上がるそうです。
  1分間あげていたら24時間免疫が上がるとか。だから笑顔はいいのですね。
  箸をくわえてもいい。
  食品では納豆と甘酒が免疫を上げるそうです。






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記