mixiユーザー(id:64043044)

2018年11月09日18:50

80 view

今日は…

10円均一で朝から忙しかった(>_<)

朝挨拶しました。
仕事中売価変更を頼まれたりミカンが痛んでたのでNさんに渡した。

お昼タバコ吸ってたらNさんがタバコ吸いに来て少し話をしてすぐ仕事に戻った。
またお昼終わる頃タバコ吸いに行ったらNさんとHさん(女)が二人で座って話をしていた。
私は話に交ざらずタバコ吸って出てきました(ToT)

午後はお客に柿の値段を聞かれてNさんに聞きに行ったりまたお客に箱の柿があるかどうか聞かれてちょうどNさんがお昼買いにレジで会計している時にきいたりした。

その後は会話もなく終わってきました。

前まではタバコ吸う時は隣に座って話をしていたのに最近は隣に座らず立って話をする様になった…(;_;)

明日私は休みです(ToT)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する