mixiユーザー(id:64023475)

2020年04月07日04:43

157 view

◆2020年から、人類の淘汰が始まる◆

皆様、お久しぶりです。

今回の事態においては、たいしたことがないだろうと楽観している私ですが、気になる話があるので、ここに記述しておこうと思います。

私には、年上のいとこが何人かいますが、そのうちの一人が、友人からこんな話を聞いたとのことです。

今まで、人類は好き勝手なことをやってきたが、2020年からは淘汰が始まる(らしい)。そういうことを霊感的に聞いていたが、まさかウィルスによる淘汰だとは思わなかった。

で、桓武天皇ゆかりの神社のお札を送ってきて下さったそうです。
鬼の絵が描いてあり(スタンプ)、コロナウィルス退散とかも、文字で書いてあります。

皆様におかれましては、なにかこういったことはありませんか?

身辺では、霊験あらたかな親戚筋の神主様が、二月初旬に亡くなられました。(その従姉の旦那様のお父様・日の本教・総本山は奈良高野山系らしいです)

なので、神様(あるいはご先祖様?)の声を聞くことは、もうできません。

皆様におかれましても、神社などでお祓いして頂いておくと良いかもしれません。なにもなければ、良かったね、ですむ話ですしね。

私は霊感などはありませんが、早朝というか深夜、四時前に牛らしき鼻息を枕元で聞いたことがあります。頭の上50センチほど暗闇から、それは聞こえてきました。断続的に5分おきくらい。長さは30秒間ほど。四回聞いた時点で、階下に寝ている妻を起こして、今こんなことがあった、と報告しましたから、夢などではありません。
翌朝、勤め先の会社が民事再生法の申請を発表し、年明けの四月に破綻します。

そういうことがあり、世の中、科学でははかれないことがあると確信しました。
リーマンショック後の2010年ごろの話です。

皆様のご意見はありますでしょうか?
2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する