mixiユーザー(id:64023475)

2020年04月07日04:43

62 view

◆2020年から、人類の淘汰が始まる◆

皆様、お久しぶりです。

今回の事態においては、たいしたことがないだろうと楽観している私ですが、気になる話があるので、ここに記述しておこうと思います。

私には、年上のいとこが何人かいますが、そのうちの一人が、友人からこんな話を聞いたとのことです。

今まで、人類は好き勝手なことをやってきたが、2020年からは淘汰が始まる(らしい)。そういうことを霊感的に聞いていたが、まさかウィルスによる淘汰だとは思わなかった。

で、桓武天皇ゆかりの神社のお札を送ってきて下さったそうです。
鬼の絵が描いてあり(スタンプ)、コロナウィルス退散とかも、文字で書いてあります。

皆様におかれましては、なにかこういったことはありませんか?

身辺では、霊験あらたかな親戚筋の神主様が、二月初旬に亡くなられました。(その従姉の旦那様のお父様・日の本教・総本山は奈良高野山系らしいです)

なので、神様(あるいはご先祖様?)の声を聞くことは、もうできません。

皆様におかれましても、神社などでお祓いして頂いておくと良いかもしれません。なにもなければ、良かったね、ですむ話ですしね。

私は霊感などはありませんが、早朝というか深夜、四時前に牛らしき鼻息を枕元で聞いたことがあります。頭の上50センチほど暗闇から、それは聞こえてきました。断続的に5分おきくらい。長さは30秒間ほど。四回聞いた時点で、階下に寝ている妻を起こして、今こんなことがあった、と報告しましたから、夢などではありません。
翌朝、勤め先の会社が民事再生法の申請を発表し、年明けの四月に破綻します。

そういうことがあり、世の中、科学でははかれないことがあると確信しました。
リーマンショック後の2010年ごろの話です。

皆様のご意見はありますでしょうか?
2 9

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月07日 12:45
    お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

    コロナに関しては、色々な意見があるとは思いますが、自分はアングロサクソンミッションが、深く関わっているのではないかなと思います↓
    https://youtu.be/_o8hYXBPFn8

    裏では、光の勢力vsディープステートの闘いが佳境に入っているのかなと。間違いなく、人類への淘汰が始まっている感じがしますね。

    ですので、今後は偽物は淘汰され本物だけが、生き残る時代に突入するのかなと、個人的には感じております。

    霊的な事を言えば、自分は悪い縁が切れて、良い環境に変わって来たので、次のステージにステップアップする時期に来ているのかなと、感じています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月07日 12:50
    後、このタイミングでイギリスの元首相である、ブラウンが世界政府の樹立を提案した所を見ると、コロナをわざと散蒔いて世界が結束するように仕向け、それを利用して世界を管理する事が目的なのかなとも思います↓

    元英首相が「世界政府」を提案 新型コロナ、医療・経済危機に対応
    https://www-jiji-com.cdn.ampproject.org/c/s/www.jiji.com/amp/article?k=2020032700231&g=int&usqp=mq331AQRKAGYAdOA1PO8yfy44wGwASA%3D

    自分も、コロナ自体は大した事はないとは思いますが、やはりキナ臭さは感じますね。間違いなくコロナは「手段」であって「目的」ではないとは思います。長文失礼しました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月07日 22:25
    > mixiユーザー ありがとうございます。そちらはどうですか? こちらは人口20万人の田舎ですから、こんな時はかえっていいかもです。しかし、子供たちを二人とも関東にやってしまいましたので、心配です。弟一家四人も神奈川なのですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月07日 22:33
    イギリスの首相も死にそうらしいですね。わたしも、中国のウィルスというよりは、黒幕は国際金融資本とかじゃないかと疑っています。ただでさえ、資本主義は限界にきています。そもそも80憶人とか、人類多すぎですし。かといって、世界大戦を起こせば、核が飛び出して人類滅亡の可能性がある。やはり環境やインフラを損なわないB兵器での人口削減しかないな、と思うのです。日本だって、子宮頸がんワクチンに不妊薬のアシュバンドを盛られていたじゃないですか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月08日 21:59
    > mixiユーザー ありがとうございます。MSNニュースで、こんな話もありました。NHKでも放映されたようですね。◆https://www.msn.com/ja-jp/money/companies/マスク不足を予見、鳥取の旧工場が稼働へ-「かっこ良すぎる」「ヤマトの真田」/ar-BB10YmmZ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月09日 20:36
    > mixiユーザー 
    お返事遅くなりすいません。

    そうですね〜東京は、緊急事態宣言は出されましたが、外出する人は減ったものの、これと言って特に変わった事は、ないですね。

    只、マスゴミが過剰に煽っている為に、買い占めが起こっていて、物がなかなか買えないですね(怒)

    お子さん、関東に住んでらっしゃるんですね。それは、大変心配ですよねあせあせ(飛び散る汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月09日 20:48
    > mixiユーザー 
    ジョンソンは今ICUに入っているそうですね。チャールズ皇太子は治りましたが、ジョンソンも早く治って欲しいですね。

    ジョンソンやトランプのような人間は、国際金融資本家達からしたら、邪魔でしょうから。

    自分も、黒幕は国際金融資本家なのかな?とは半分は思ってはいます。

    そうですよね。人口を削減していくには、一気に減らすんじゃなくて、ちょくちょく減らさないとバレますからね。

    環境を損なわない手段となると、細菌兵器だったり地震といった方法しか無くなってきますよね(笑)

    人口削減については、ジョージアガイドストーンというものがあります。お時間があれば見てみて下さい↓
    https://youtu.be/1DAKdMKbtGE

    そうそう。子宮頸がんワクチンは、あれは絶対に良くないですよね。

    インフルエンザのワクチンだって、水銀が入っていますからね。なので自分は、ワクチン関係は一切やらないことにしています。

    ワクチンだからといって、必ずしも良いとは限りません。

    歯磨き粉もそうです。あれも、脳神経には良くないので。集中力を奪われます。

    本当、日常生活にですら人類を削減するような、トラップが仕掛けられていますから、医療も自分で調べないと危ういですよね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月09日 21:01
    > mixiユーザー 
    お返事遅くなりすいません。コメント有り難う御座います。

    そうなんですか(笑)霊能者のご友人が自分と同じ事をwでも、これからはまじでそういう時代に、なっていくと思います。

    はい。本当に縁が切れて良かったと思っています。自分は、最近天縄文理論というものを、勉強しているのですが、この効果が大きいのかもしれません(笑)

    簡単に説明しますと、宇宙、自然、空中のエネルギーを活用していくという理論なんです。

    今までの時代は、自分から世の中や自然を変化させるように、仕掛けていかなければいけませんでした。

    しかし、これからはルールが変わり、自然から自分に仕掛けてくるので、向こうから来たものを、自分は把むだけ。

    即ち、自分から積極的に動くと、損失、欠損が出る。

    どんなに地位や名誉や財産があっても、自然から要らないと言われたら、瞬時に消されますし。

    自分にとって使わない不要な土地は、登記簿に関係なく消えるでしょう。

    逆に不要なものは消えるが、必要なものは必ず自然から与えられるはずです(笑)

    やがて自分に合った衣食住が与えられ、時代がずっと先に進むとすべて只になり、経済活動はゼロになると自分は予測しています。

    あとは楽しく生きるだけを考えて行動すると、それが世のため人のためになっているという理想の人生を送ることができるようになるかと(笑)

    ただし、このような状態になるまでには、勿論自分が死んだ後になるかとは思いますが。

    個人的には、世の中はそちらの方向に動き出していることは間違いないかなと、思っております。

    ですので、国際金融資本家のような、俗に言う支配者層と言われている人達のやっている事は、明らかに宇宙や自然の理に逆らっているので、自然と淘汰されるだろうと考えています。

    今、金融崩壊の危機も騒がれていますが、寧ろそれは宇宙や自然からすれば今後は必要な伊予という意味でもあるとは思ってはいますので、自分はそこまで悲観的には捉えてはいません。

    かといって、まだまだ今の時代はお金がないと、生活が出来ませんから、厳しいには変わりはありませんがw

    最後は矛盾してしまいましたが、自分の見解としてはこんな感じです。長文失礼しました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月09日 22:57
    > mixiユーザー ありがとうございます。天縄文理論ですか。また、進んでいくうちにわかったことを教えて頂ければと思います。わたしの方はというと、絶対インチキだと思っていた心霊的な出来事が起こったり、それに準ずることもあったり、やはり悪いことはできないしマイナスしか生まないのだなと痛感していますよ。で、遅ればせながら、物語を書いたり、また本を買ってみたり、ネットから飛び出すべく苦心しています。話は、日本人が滅びた後の時代から、どう覚醒するかというものです。中に、中共の少数民族の分断・分解淘汰の手法なども盛り込んでいきますよ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930