mixiユーザー(id:63991862)

2020年02月29日07:00

44 view

2020.2.23 歌うサプリメントVol.4 〜愛媛復興応援ライブ

毎度毎度の遅すぎる更新ですがあせあせ
2/23(日)天窓コンフォートライブのご報告を。
お越しいただいた皆様、今回もありがとうございました!
まずは集まった義援金のご報告から。
復興ドリンクやガチャの合計額が22700円。このうち半分の11350円をあみちゃんから宇和島市吉田町に寄付させていただき、私の方から西予市に残りの半分11350円+義援箱の432円=11782円をしっかりと寄付させていただきます。
復興にかかる資金の規模を考えたら、一回一回は僅かな金額なのかもしれないけど、でもこれが大事やと思っちょる。
このイベントできる限り続けていこう。

よく、「いつもいつもありがとう。続けて行くのは大変じゃろ。」と言っていただくけど、
「なんちゃ〜。かんまんのぜ〜。こっちはこっちでみんなでこじゃんと楽しんじょるんじゃけん顔(笑)
とお答えしたい〜。
そう。この日も会場の皆さんめっちゃ楽しんでる顔がたくさん見れました★
本当に良いイベントなんです。
今回来れなかった方も次回は是非足を運んでみて〜
絶対楽しいです。
いつか、野村や吉田でもやりたいなぁ。
その時は天窓コンフォートの吉川さんも連れていこう(笑)本気。

話は戻って。。。
今回のサポートはゆうちゃんにすーちゃんに美玲ちゃん。
いつもありがとうございます!
次回はベースのなぎーさんにもお願いするぞー。

たまにはセットリストも。

1、うたたね
2、しとしと
3、いつの日も(西予市歌)
4、れんげ道
5、ファミレス行こ。
6、こころ日和
7、てのひら(新曲)

今回初めて演った「てのひら」。今年下の子の卒園なんです。ゆりっち母ちゃんにとっても最後の卒園
それで、その記念に作りました。映像用に。
ただ、、、卒園式、、、開催されるか不安ですが、、、あせあせ(飛び散る汗)

そして今回は「ファミレス行こ。」が人気でしたが、これ、カラオケに入ってるので、是非とも歌ってくだされ〜。
ゆりっちバージョンではないですが、イツカノオトバージョンは更に盛り上がる事間違いなしです!

↓ゆりっちも出演させていただいてます★
【イツカノオト「ファミレス行こ。」1コーラスバージョン】
https://youtu.be/PTNbQC4CjIg
【イツカノオト「ファミレス行こ。」メイキング】
https://www.youtube.com/watch?v=GcHNbv64GDA


そして最後のセッションではあみちゃんじゅなちゃんとゆりっちでのハーモニーをお届けしましたが、いかがやったでしょ?
ちょっと気合入れて臨みました。笑。
楽しかった!次回もお楽しみに!デス。

素敵な時間に感謝!!ありがとうございました!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する