mixiユーザー(id:63991862)

2019年12月09日16:04

57 view

新聞取材とラジオ収録

昨日、12/27のイベントライブの愛媛新聞取材とラジオの収録に行ってきました顔(笑)
お笑い芸人のメロンチックさんとディレクターの立花さん。シンガーソングライターのSun-Highさん、NOZさん、私ゆりっちです。
こんなに愛媛出身者が集まるってなかなかないから、愛媛弁やし楽しかった〜
ラジオでは野村の事も喋っとるけん野村の皆さんも聴いてみっちゃんないや〜♬
27日の紅白歌合戦、抽選会もあったり楽しみ満載!
私もチケットの取り置き出来ますので、ご連絡お問い合わせくださいね。

新聞の掲載日は分かり次第お知らせしますね。
ラジオの放送はこちら↓
全国どこからでも視聴できます!是非聴いてみてね★
===========================
メロンチックのおらぶラジオの放送日は以下の日時となります。
FMがいや(聴取可能エリア:愛媛県宇和島市近郊)
12/22(日)18時〜、21時〜(再放送)

エフエムいわぬま(聴取可能エリア:宮城県岩沼市近郊)
12/26(木)19時〜

おおさきエフエム(聴取可能エリア:宮城県大崎市近郊および宮城県仙台市南部)
12/22(日)20時〜

12/22(日)夜22時からインターネットでもお聞きいただけます。
Appleのpodcastアプリ(iPhoneの方はこちらが便利です。)、もしくは、インターネットから番組公式ブログにアクセスして、お聞きください。

Apple podcast
https://podcasts.apple.com/gb/podcast/fm%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%8476-9mhz%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%89%E3%81%B6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1039465606

番組公式ブログ
http://oraburadio.seesaa.net/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する