mixiユーザー(id:63991862)

2019年09月20日06:20

306 view

天窓コンフォートライブやってきました〜

毎回更新が遅くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
先日の天窓コンフォートライブ、お越し頂いた皆様、ありがとうございましたうれしい顔
楽しんでいただけたでしょうか★

まず今回の募金金額のご報告から。
今回、会場にて販売いたしましたお酒やワンコインガチャなどの売り上げが合計26000円でした。
しばあみさんの方から宇和島市吉田町へ半分の13000円募金をお願いしまして、
残りの半分13000円は私の方でお預かりしました。
来週には西予市に行きまして、市長さんに直接お渡ししてきます顔(笑)
今回持って行きますのは下記の会場にて集めさせて頂いたものになります。
小丸22018.12.9 天窓コンフォート
●2019.1.15 アートリオン
●2.24 権の蔵
●4.13 天窓コンフォート
● 6.19 松山 W studio RED
●9/15 天窓コンフォート

それに私個人での募金を合わせております。

また、お渡しした後、ご報告もSNSにてさせていただきますので、ご確認お願い致します!
皆さんからの想いをしっかりと届けてきます。


では、ライブについてに戻りますね顔(笑)
今回はスペシャル企画で、、、うふふ。うちの子達を踊らせちゃいました。
この、しばあみさん・樹奈さん・ゆりっちで作る復興支援イベントは今回で3回目なので、毎回来ていただける方にも初めての方にも楽しんでいただけることを考えていましたら、
子供頼りになっちゃいましたうれしい顔

今後も毎回何かしら面白いこと考えて行きますので、まだ来たことない方もぜひ次回は遊びにいらしてくださいね!

セッション思い切って今回は3人でハモり沢山やってみたら、めっちゃ楽しかった!
いいね。いいね。と3人で盛り上がって、今後もこのイベント、更にパワーアップすること間違いなしです!

サポートメンバーの、ゆうちゃん、すーちゃん、むーちゃん(村上さん)には、色々無理をお願いしたりやったけど、みんな快く力貸していただいて、本当に毎回大感謝。

お越しいただいた皆様、メンバー、全ての皆様に感謝致します顔(願)

では、来週には1人運転の愛媛行き。
踏ん張ってきますexclamation ×2


【セットリスト】
1、悲しい人
2、こころ日和
3、いつの日も(西予市歌)
4、パプリカ(Foorin)
5、だんだん。
6、言えなかったこと

【セッション】しばあみ/樹奈/Yurica。
1、チェリー(スピッツ)
2、毎日がスペシャル(竹内まりや)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する