mixiユーザー(id:6398553)

2021年05月10日06:39

65 view

【コロナ騒ぎ】政府の動き

♪緊急事態宣言延長の菅総理の記者会見でつい本音が出てますよね! | りんごのブログ




■気がついてる人達は 自分なりに飲食店を応援したり 孤独な人に声かけしたり 何か出来ることがある■

■今 この場所で 希望を捨てず ささやかでもやれることをやろう! 生きよう!■






◇◇◇


新型コロナウイルスのお話し

緊急事態宣言を延長することについて、関係閣僚らと協議した結果をテレビで速報で使えていたが以下の内容だった

【記者】
「感染者の数についてはどのように分析していますか?」

【菅首相】
「あの〜、まあ今日説明してご承知だと思いますけども、人口・・・あの・・・人口があの・・・
減少している、そうした効果は出始めてきているのではないかなと思っています。」

人口が減少している効果は出始めていると発言している

マスコミもこれは流石にまずいと思ったのか、「人口」を「人流」に置き換えてるようだが無理があるよね

当ブログでも何度もお伝えしているが、菅首相も背後(DS)からの命令で動いているに過ぎない

人口削減しろとね

人口削減しろと命令されている事が四六時中頭にあるから、ついこのように口が動いたのだと思われる

その意味では正直な性格なのかも知れないけどね(笑)

テレビ・マスコミに洗脳されている人たちもいい加減気づきませんか?

この緊急事態宣言の本来の意味を

コロナを口実に、全てが経済破壊、人口削減に繋がっていると思いませんか?


https://ameblo.jp/apple012345/entry-12673095416.html





一色正春
@nipponichi8
当初の方針を変更してか

感染者の国籍を発表しなくなった時点で

この件の政府発表に何らかのバイアスが

かかるようになったと

受け止めるのは自然の流れ

政府は自国民の命よりも

守りたいものがあると

思われても仕方がない
午後10:25 · 2021年5月7日·Twitter for iPhone

https://mobile.twitter.com/nipponichi8/status/1390659144311447554


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記