mixiユーザー(id:63980445)

2021年09月23日16:40

478 view

抑々論になりますが、小室圭の色々な噂が公になっても5年フィアンセ

■眞子さま、秋季皇霊祭に出席 皇族として最後の行事となる見込み
(朝日新聞デジタル - 09月23日 10:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6677464
 皇族の配偶者となれ、品格が求められます。
 小室圭の学歴等は立派な物かも知れません、母子家庭で学費が相当掛かる学校(インターナショナルスクール)等々… 
 婚約発表前に何故宮内庁は最低限の身元調査をしなっかのでしょう。婚約直前まで母親はA氏と婚約関係。それを思春期の圭も知っていた筈です。

 婚約発表後に色々報道されて逃げる様に米国へ行きましたが、地元ではコロンビア大学・NY大学の下にフォーダム大学。奨学金を受けての事ですが日本人が奨学金「支給型)を受けるのはかなり大変です。しかも2年続けてです。
 これは眞子様のフィアンセと言う立場がなせる業です。

 5年間放置して「憲法」まで持ち出して、「国民に寄り添う」皇室を逆なでする行為。
 上皇陛下・上皇后様の初孫です。
 皇族として全く認識も無く、「好きだから結婚」
 皇室への信頼を裏切る行為です。
 それを許す秋篠宮家もかなり問題が満載です。
 宮内庁はもっと早く然るべきなんらかの手を打つべきでした。
 
 皇族として得た物は全て税金です。留学費用もかなり掛かっている筈です。持ち物も全て税金です。シルクの洋服も沢山持っていますね。
持っている物は全て置いて行け(怒)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する