mixiユーザー(id:63980445)

2019年10月22日18:11

115 view

恐らく、前校長だけでは無くて被害教師以外全員知っていたと思っています。

■前校長「お世話になっているやろ」暴力被害、相談できず
(朝日新聞デジタル - 10月22日 15:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5835344
 被害教師の苛められ方からして、学校全体の雰囲気が絶対に他の教師も気が付いている筈です。もし気が付いていなかったら生徒への「苛め行為」も気が付かないと思います。自分がターゲットにならない様に「見て見ぬ振り」は共犯です。学校全体が「構造汚染」されている学校です。先生を全て変えなけらば又同じ犠牲者が出ます。文部副大臣が直接神戸市を訪れる程「異常事態」です。「厳罰に処して」も副大臣自ら神戸市に申し出ています。今回のカレーの動画をアップされた教師以外にも被害者は居ると思っています。そしてその被害者を除く全て教師が加害者です。懲戒解雇と教員免許はく奪位の厳罰に処して下さい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する