mixiユーザー(id:63980445)

2019年08月20日15:57

110 view

Discount「値引き」

かなり以前にmixiでのやり取りで色々なやり取り中に「言葉」を誤解された方が居ました。私は朝少しと午後帰宅してからmixiを覗いています。PCで行っているので途中で覗く事は出来ません。帰宅してやり取りを覗いて見たら、色々な人が絡んでのやり取りをしていた様子です。その方は何度も入退会をされていた方の様子ですが、何故かmixiを又退会。その退会の理由を私の所為にされた事があります。これは退会された方へのdiscountです。本人に「意思決定能力が無い」と決めている事になります。アクブロも然りです。夫々mixiを行う理由は異なっていると思われますが、少なくても相手の「意思」を「値引き」すのは辞めましょうね。複垢扱って卑劣な行為をされている方はきっと気の小さいお方と推測しています。mixi命にはなりたくはないです。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する