mixiユーザー(id:63969481)

2021年05月10日10:26

65 view

【RC】見た目重視

農協から帰って作業開始。
フォト

だいぶ前に仙台で買って来たDT-02用CVAダンパーを装着。
DT-02のダンパーはフロントのシャフトが短かったのでスペーサーをかまさずそのまま。
リアは付属の長いカラーを1個かませて組んだ。
フォト

見た目重視で黒いダンパーでは現状では走らせるつもりが無いのでオイルレスでOリングにグリーンスライムを充填しただけ。

タイヤがデカいので実際のロードクリアランスはそれなりに確保されてるのに低く見えて気分がよろしい。
小さなことだが、クソ長いボディポストはダサくていかんね。
切飛ばしただけで一気に引き締まる。
やっぱABCの先っちょカッターは神ガジェットだわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する