mixiユーザー(id:63969481)

2020年02月20日22:15

70 view

【RC】ボディありき

気が付いたらS15のボディを買ってしまった。
比較的安価なグロスコートなんで大事にガンガン使う予定。

AWD化に必要な0番のプラスドライバーを買って来た。
なんとなーく高級なベッセルを買うか悩んだが、メイドイン新潟のアメックスにした。
まー
0番なんてリジッド組んだらケースの肥やしだしね。

イーグルの1WAYを開封。
いやー
安いだけあってまともに作動するとは思えない。
純正も酷いかこっちも大概だわ。
アトミックの1WAY以外ダメなんかな・・・
現状ではアクセルオフでおかしな挙動を取るのが容易に予想できる。
諦めてデフ買ってきてグリップで運用しようかなぁ。
今日FRのボディ買ったんだが。

FWDは個人的に挙動が好きじゃないから実力を出し切れんが・・・
RWDにハイグリップ路面で勝てるか?
人の話によれば初心者向けだと言う事だが・・・
マヂか?

ごっこ遊びしたいので・・・
MRのシャーシにはNSXかV8フェラーリ、新型コルベット。
RRはポルシェ。
FFはメガーヌで良いか。
AWDはムルシかな、今なら安いし。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する