mixiユーザー(id:63969481)

2020年02月12日19:35

39 view

【雑】誰が堕ちる

某金融機関の人が来てたので、コーヒー飲みながら・・・

金:マスクを転売する人は酷いですねぇ

オレ:あ、バカですよねぇ。
オレなら死に在庫抱えてる転売業者に「抱き合わせ用にいかがですか?」と売るわ。
これなら簡単に売り抜けるし、足もつかんし名前もあがらん。

金:・・・・・・・・・・・・・・

オレ:しませんよ、地獄に堕ちる。

金:悪い事すると地獄に堕ちるって発想の人も悪い事考えるんですね。

オレ:しませんよ。
ニュース見てたら思いついただけですから。

金:・・・・・・・・・・・

オレ:大体、売る際に名前が出なくても大量に買えば、買った時に名前が残るでしょ。
そこから漏れる可能性もあるし。

金:・・・・・・・

オレ:コーヒーおかわり要ります?

金:午前中に回りたい所もあるし、面白い話聞けたのでコレで。

おい。
テープ回ってないよな?
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する