mixiユーザー(id:63969481)

2020年01月03日21:22

62 view

【雑】脱出不能

大学病院に見舞いに行って来た。
取り敢えず、ぽてちとせんべいを要求されたのでマツキヨで安パイをチョイス。

そのあと、ちょっと昼飯。
色々考えた結果、ファミリーが居ない店を選びたかったので無料駐車場の無いミートソースさとうへ。
店内はぼっち女性多数とカップル少々。
ちょんがーオヤジはオレだけ。
お構いなしに平打ちカルボナーラを喰らう。
うむ、安定。
ミートソースとカルボナーラを交互に喰ってれば幸せ。

大学病院への道中、白山神社周辺が混雑。
あんなところ車で行くなよ間抜けだなぁ・・・
大学の駐車場はガラガラ。
いつもだと追っ払われる車いす用に停める事も可能だったっぽい。

中に入ると真っ暗。
入口のエスカレターが止まってる。
警備員に経路を聞いて突入。
で、到着。
長々と下らん話をして撤退。
帰路では通路が真っ暗。
来た道を帰ろうとしたら、しまっていて出れない。
あー?
長居しすぎた?
まだ16時じゃん。
仕方ないので係員が近くにいた救急外来の人に聞いたら普通に出口を教えてくれた。
いつもと違う場所から出た・・・?
この間博打で負けた出口じゃん?
仕方なく小雨の中歩いて駐車場へ。
そのまま帰宅。
例によって白山神社付近は渋滞。
鳥屋野農協から桜木インターまで渋滞・・・
だっるー
その後はするっと帰った。

いやー
この時期の県外ナンバーのミニバンはヤバいわ。
大学から出てすぐ左折した交差点あたりの危険度はシャレにならん。
道が悪いのだが、正しくはしてっても危ないとか勘弁願いたいわ・・・
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する