mixiユーザー(id:63969481)

2019年01月20日21:47

137 view

【雑】ちっぷ

あー
町内の役員選出と言う

ガード不能、回避不能

の攻撃をしのいで参りました。
やっぱねー
目立つことが一番デメリットなんだよね。
最初は

オレの事は誰も知らねぇ、存在を殺してればOK

と、言うスタンスで静かにしてたが・・・
隣の隣のマスクのおばちゃんが元同窓生のかーちゃんだと言う誤算。・
しかしだ、オレも逃げる為に必死で自分とかーちゃんの病気を盾に取り敢えず最初の投票を

1票

で、切り抜けた・・・
誰だよ?
捨て票か?
元同窓生のかーちゃんか?
まー
2次選考に漏れる事が出来たので良いが・・・

しかしアレだよね。
なりたくないが為に雄弁にやりにくい事をアピールしてる人も居たが・・・
ここはだんまりだろう。

でだ。
ここである種の面倒な事が発生する。
防災委員会の方で

真面目で良い人で責任感の強い人

が選出された。
オレ的には自治会長レベルの事をやるのに構え過ぎてて

めんどー

な人。
もう、完全に自分の任期に何かが起こると思ってる感じ。
まー
取り敢えず1発かすっただけで済んだから良いけど・・・
この先、副会長とかの選出がスゲー面倒臭くなりそう。
次回はけb・・・
げふんげふん。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する