mixiユーザー(id:63969481)

2016年11月13日22:53

265 view

【雑】400キロドライブ

ダークゾーンですったもんだしてたらみにみに氏から電話。

上越の絶景スポット行こうぜ!

って、流れでドライブ。
お昼に合流して海沿いから上越を目指す。
取り敢えず柏崎のベルナールってパン屋で遅めの昼食。
その辺で適当に目的地を決定して、不明瞭だったので

笹ヶ峰ダム

を目指す。
ガンガン走って登り口。
冬季通行止めを2個突破して上る。
この辺に来るともう真っ暗。
一切街灯の無い山道を進むとナビ的にダムに到着。
真っ暗で車から降りずに出発。
上り口から逆の道から帰ろうと走るも

グラベル

だったので、断念して撤退。
取り敢えず妙高高原駅まで戻って煙突タイム。
煙突中に晩飯決定。
今夜は

あごすけ

にした。
以前から気になってたけど、行けなかったあごすけ。
ぱーっと走って到着したのが19時半頃。
結構並んでる。
流石有名店。
結構待ってやっと食う。
今回は醤油チャーシュー麺。
1010円とちと高め。
量的には高いが仕事が丁寧な感じ。
旨いけど、ここまで上等じゃなくても良いんだよな・・・
麺がウマいだけにもうちょっとガツンとしたものが好みなんだよな。

さて、帰宅。
帰りは疲れたので高速。
上越から新潟西まで突っ走る。
赤道のスタンドで給油&清算。
今回はガス代1800円+高速代1800円・・・
あ、移動費用貰い過ぎた。
明日返そう。

今回は燃費が23キロ手前。
高速で飛ばしすぎたかな〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する