mixiユーザー(id:63969481)

2016年11月12日21:05

197 view

【卓ゲー】裏切りたい?追放したい?

デッド・オブ・ウインターをスリーブに詰めました。
ダラダラとテキストを老眼酷使しながら読みました。
んー
良いね。
これは慣れた人と裏切り者混ぜたら絶対に面白いね。
ポーカーフェイスで密命を達成狙ってるフリして裏切ったり楽しそう。
あと、追放も。

キャラクターも色々あって、国籍不明の忍者とか何故か戦闘で感染しないとか。
あと犬とか。
多分何度か遊ぶとキャラクターにも愛着とか嫌悪とか出てきそう。

裏切り者のおかげでエルドリッチ・ホラーには無い緊張感が出そうだ。
裏切りとかスゲー好きそうなボドゲ仲間もいるし・・・

身に覚えがあるだろう?

まぁ、取り敢えず明日はお流れだったので次の日曜日に声を掛けてみようと思う。
上手く行けばプレゼントしてくれた人3人のうち2人招待出来るし。

まだ、職能者とかゾンビを支度してないのだが・・・
最後の砦ボードがデカくて格納に困る。
100均じゃ多分収まる奴無さそうなんだよな。
月曜日あたりホームセンターとか事務キチ見に行こうかな〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する