ホーム > mixiユーザー(id:63969481) > mixiユーザーの日記一覧 > 【雑】赤い跳ね馬と青い誘惑とレイドボス

mixiユーザー(id:63969481)

2016年11月08日22:38

122 view

【雑】赤い跳ね馬と青い誘惑とレイドボス

おおまかに厨二っぽく言うと・・・

光の戦士のランツクネヒツとして関越道をひた走り、帝都に攻め入る。
まず、そばを食い主目的の一つ中華サーボを拝めずじまいで移動を繰り返し
蒼き誘惑に惑わされつつも抗い。。
国産サーボとイタ車を2台手に入れるもエクスカリバーを取り逃す。
その後、聖地に乗り込み、数多くの制圧した証を入手するも・・・
初見殺しのレイドボスに1パーティ(一人辞退)で挑み、辛くも勝利を収める。
その後誕生の祝いの品を頂戴し凱旋。
祖国に戻り戦勝会として宴を行うも、確実にスコアがやばい事になるであろう戦々恐々としてる状態。

いやー
訳わからんな・・・

早朝5時集合、道中みにみに氏にドライバーチェンジしつつ、関越と外環と首都高を乗り継ぎ秋葉原へ。
秋葉原で2パーティに分かれ行動開始。
こちらのパーティは取り敢えずスパラジのすぐ近くのあきばでそばをすする。
オレはとろろそばでみにみに氏が月見そば。
この時点で10時過ぎなので昼食はエオカフェ(正式名称知らない)で取る事に決定。
これにより大体1時間近い時間を作る事が出来た。

さてスパラジ。
中華ブラシレスサーボ見たり、店員さんにどんなもんか尋ねようとしたが・・・

11時オープン

と言う、情けないリサーチ不足。
結果、片道10分のそばになった・・・
まー
普通に美味しいし、キモチ量が多めで満足したから良いけど。
腹癒せにホビーオフ行く気で歩いたがブックオフだった・・・
何処で間違ったのだろう?

しくじりは続き、紙風船とタムタムの順番が狂い動線がおかしくなったので紙風船キャンセル。
タムタムではGC8のキットが甘い誘惑するも一旦立て替える金が乏しくなるので我慢。
なぜかタムタムに行くとGC8が待ってる不思議。
あ、紙風船キャンセルでさらに時間的余裕が出来て、12時前にシャッツキステに到着。
時間調整の為にのんびりチャンプを物色。
今回は確定で買う気満々のHSV−702とフェラーリF458のボディを購入。
なんか変な流れと言うかネタと言うか勢いで、みにみに氏から投げ売りの

クイーンズブレイドのRX−8

を頂戴する。
どうしよう・・・
トレッドが合うシャーシってドリパケだけだよなぁ。

その後草臥れた体を勝手に秋葉原のセーフハウスとしているシャッツキステで癒し。
良い時間なので出発。
魔術堂にちょっと寄って聖地を目指す。

聖地エオカフェにてパーティ集結。
男の店員さんの丁寧な説明を受けつつ入店。
いきなり抽選会が始まり3等をCage氏が引き良い締めくくりだなーと思っていたら
HB落ち武者氏が1等を当てた。
なんでも

馬鹿でかいハニートースト

らしい。
こちらは取り敢えず手違いでアイスコーヒー2杯とカボチャナーラ(うろ覚え)を注文。
今更カボチャかよ?
旨かったけど。
そんな事をしながら待つ事30分。
バカでかい上にバカみたいに甘いトースト+αが登場。
見てるだけで血糖値が上がりそう・・・
最初は眺めていたが、劣勢だったのでクリームを控えめにして貰って援護攻撃。
まー
ほぼHB落ち武者氏とCage氏でみなし勝利まで持ち込む。
出て来るのも遅い上に、強敵だったため・・・
勝利を収めた頃にはほかの光の戦士は撤退を完了し居ていた・・・
ちなみにこちらの入場料はみにみに氏のおごり。
あざーっす!

ダメージにさいなまれつつ(主にHB落ち武者氏)駐車場に撤退。
エオカフェでお誕生日プレゼントをくれると言う事で、遠慮もせず

デッド・オブ・ウィンター

をおねだり。
いい歳こいて、まさに外道。
これで冬を乗り切れる。

さて、撤収。
取り敢えず、三芳でいっぷく。
HB落ち武者氏のダメージ回復が芳しくなく、運転続行。
聖地のレイドボスと首都高で計算外のロスが発生したので、関越で車が減ったのち毎度安定のオーバーテクショー開幕。
ハイブリッドシステムがバラストに成り下がる。

草臥れたのでHB落ち武者氏と交代。
軽く寝させてもらう。
目が覚めると長岡ジャンクション。
晩飯を検討しつつHB落ち武者氏が車を進める。
検討の結果、紫竹山の丸亀へ。

丸亀到着。
大体21時ちょっと前。
HB落ち武者氏が結構頑張ってくれ茶おかげ。
なんか、安売りしてるらしく異様に客が多い・・・
そんな中4人で肉とろ玉?だったかを喰らう。
うかつにもあんもきっちり食ってしまう。

最後にガス詰めて、清算して帰宅。
なんか気を使ってくれたCage氏からひもかわうどんを頂く。
これは今回の血糖値の付けを払えと言う事であろう。

でだ。
食後2時間で血糖値を測ってインスリンを打とうと思うのだが・・・
今日はマジで血糖値測定が怖い。
多分、最後の佐敦以来の200越えを覚悟しつつ日記終了。

光の戦士の皆様。
マヂでお疲れ様でした。
雪が無くなった頃にまた弾丸かましましょう。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る