mixiユーザー(id:63965263)

2019年10月17日03:23

118 view

古の……mixiを使って見ることにします。

何故か2015年に登録してあったまま放置されていたので、自分の日記代わりというか、文章を書きたくなったときに使います。

私は今現在岩手県に住んでいて、20代です。
なんとなーくダメ人間のまま30歳になりそうな気もしますが、少ししか危機感が湧いてこないのが……もう本当……。

趣味はキャンプ(ソロ)とゲームと映画。
所謂インドアなのですが、キャンプだけは好きです(テントの中で過ごしているしインドア?)

ゲームはスマホゲームはあまりやってないですが(最近だとマリオカートぐらい)パソコン、PS4、Switchで色々やってます(XboxOneはごめんなさい……)

映画は時間があるときしか見ないので本数はあまり見ないんですけど大好きです。
特にホラーとアクション……スパイ系?が好きです。
割と最近のだとキングスマン(3楽しみです)やジョン・ウィック。
古めのだとHALLOWEEN(次回作発表されたので楽しみです&DbDというゲームでマイケル君をメインに使ってます)や、007等等……。

アニメは最近見てないんですけど、友人のすすめで鬼滅を見てます。

こんな感じで書きたいことをずらずらと書く感じですが見てくださる方がいれば返信がありましたら必ず返しますのでよろしくお願いします。

0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する