mixiユーザー(id:63950828)

2019年07月20日20:43

157 view

嘘くさっ!

本当に宮迫博之は100万円もの金銭授受について記憶にないのだろうか?
結婚パーティーに呼ばれて芸を披露しているのに、記憶にないほど酒を飲んだりなんてあるだろうか?
そのわりには、そのパーティーが反社会的組織だと気がつかなかったのかとの質問には、家族連れも多かったとかお子さんも居たとか詳細に記憶してるみたいだし、謝罪というより結局、言い訳会見じゃん!!
自分に有利な記憶は積極的に発言して、都合が悪い部分は記憶に無い。
おまえは政治家か?
発言が嘘くさいです!





宮迫博之・田村亮 相方へ謝罪「申し訳ないという言葉で許されるとは…」【会見4】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5714365
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する