mixiユーザー(id:63904941)

2020年12月12日09:41

134 view

再掲載:元在日朝鮮人の友人の話をします

彼とは 大学時代に友人になりました

「お人好し」と言う言葉に服を着せたら 彼になるようなキャラで
とにかく腰が低いけど
全日プロレスからオファーが来るような体で
自身もプロレス大好き

学園祭でプロレス大会があった時に
「プロレスexclamation ×2 僕やるからねexclamation ×2」
と言う感じで出場して
柔道屋に腕決められたら そのまま立ち上がって 柔道屋が意識飛ぶまでリングに打ちつけるレベルの格闘戦能力

彼は医学部で 勉強も真面目にこなすタイプでありながら
彼の下宿先に誰かが遊びに行ったら
自分が疲れて寝てしまうまで相手にサービスするようなキャラ

彼は 2回の大恋愛をしました

彼と言う「血の通った人間」は お人好し過ぎるのが欠点かなと言うくらいまで
心根が優しくて
「自分は在日だ だから結婚できない可能性の方がとんでもなく大きい
だから 彼女が他のいい男を見つけて その人と付き合うようになるまで
彼女を守るのが 自分の役割だと思ってる」
と言っていて
本当に2人ともキス以上のことはしない「漢」でした

…彼は 2回とも 同じ言葉を告げられて別れました

「貴方が好き でも もし私が貴方と結婚したら
『朝鮮人に娘を売った』
と罵られて 弟が辛い人生になる
ごめんなさい…ごめんなさい」

彼が大恋愛した女の子からの最後の手紙を読ませてもらいましたが
「いつも私のことを大切にしてくれてありがとう
いつも私を守ってくれてありがとう
私は 生涯貴方以上に素敵な男の人に出会えるとは思っていない

不思議やね 最後の手紙なのに ありがとうしか出てこない

さようなら 私の初恋の人 初めて愛した人 

貴方は 私にとっては お父さんで お兄ちゃんで 彼氏で 生涯好きな人」



この言葉に嘘があるとは思いません

私自身が 彼女をよく知っています



彼は 医師になって すぐさまアメリカに移住したのですが
北朝鮮のパスポートだったので 行くところ全てで
「お前はアカか!!」
と言う扱いを受けながらでも
文句の一つも言わないで そこで努力を積み重ね
今はアメリカ国籍を取得して
年収大体手取り90万ドルを得ていまして
アメリカで 韓国系の女の子と結婚しました

彼は 自分の意思で在日朝鮮人になったわけではありません

たまたま 在日朝鮮人の両親の家に産まれただけです

皆さんに問いかけます

たまたま 在日朝鮮人の両親の下に生まれたことが「罪」なのですか?


このニュースへの多数のつぶやきに見られる「ヘイト」が「正義」なのですか?

確かに私も「韓国政府」のやっている事には憤りを感じます

でも「日本政府」が今行っているGo toが「正しい事」ですか?

普通の韓国人の死を喜ぶことが「正義」なのですか?



皆さんの思っておられることを自由にコメントなさってください









『嘆きのピエタ』キム・ギドク監督、新型コロナウイルス合併症で死亡
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=25&from=diary&id=6339906
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する