mixiユーザー(id:63904941)

2020年09月02日21:00

60 view

(思い出日記)どついたろかぁ💢

その昔 テッちゃんの女友達に
かなり頭痛が痛い女の子がいました

証券会社の窓口勤務のOLさんで
仕事始めの時には 会社の経費で 振袖着て お客さんに振る舞い酒を出していたりもしていまして
お客さんに
「一般論を聞いているんじゃない 証券マンとしての君の見解を聞かせて欲しい」
と言われたことが とても嬉しかったと言っていたのですが
1つだけ悪い癖がありまして
テッちゃんが自炊して 日曜とかにドカンと作って
冷凍庫に溜め込んでおいた料理を
よりにもよって全部持って帰る極悪非道でした( ; ; )

で 彼氏さんが彼女のおうちに遊びにきた時に
その料理を出したところ
「ムチャクチャ美味しいよって言われちゃった♪ また今度作ってね♪」
とメールが来まして

その度にテッちゃんは
「どついたろかぁむかっ(怒り)
と思いながらも 結局毎度毎度料理を根こそぎ持っていかれていました


この日記を読んでいただいた皆さんに質問です

こいつ どついていいですか( ; ; )?









■食費が月2万円!?実際に可能なの?みんなの食費を大公開!
(ママスタジアム - 09月02日 10:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6216640
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する