mixiユーザー(id:63901541)

2020年08月29日12:33

74 view

実績(データ)を信じようとしないアベガーも、充分な狂信者

■アベノミクス、未完の終幕=株高演出も経済再生は幻に
(時事通信社 - 08月29日 09:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6211992

ちなみに安倍総理がやった事はこんな感じかな?
(数字で見るアベノミクスの進捗状況)
https://twitter.com/DREMN_1293/status/1299223688571576321

こういう数字が出ると野党や野党支持者は「挙がっていない別の指標では悪くなっている」とか「数字をあげるために無駄なことをしている」とか「数字の見方を変えると実は悪い」とか「この数字ではまだ不十分」とか言う。
だったらもし自分らが政権取った時も同じ指標や判断基準で自己評価しないとね。
https://twitter.com/DREMN_1293/status/1299354027545694208

------------------------------

米「最も信頼を寄せる“親友”」
独「とてもよく協力した」
英「安倍政権下で日英関係は強い繋がりとなった」
シンガポール「TPPに重要な役割果たした」
オーストラリア「安倍首相の指導力とビジョンにより特別な戦略的パートナーとなった」
台湾:日本語で労いコメント

各国首脳からこんなに信頼されてる。
https://twitter.com/kotoRichanPPP/status/1299352525439524864

インドのモディ首相もTwitterでコメントされています。
モディ首相は安倍総理を別荘に招待して下さったりと、本当に親密な関係でした。
https://twitter.com/kotoRichanPPP/status/1299538712007647232

カナダ・トルドー首相「より良い世界を築くために尽力してくれた。健康を祈る、私の友よ。」
インドネシア・ウィドド大統領「彼のリーダーシップの元、インドネシアと日本の関係はより強いものになった。」
EU・フォンデライエン委員長「私達の協力関係はかつてないほど強く、重要になった」
https://twitter.com/kotoRichanPPP/status/1299541746389401601

------------------------------

鳩山氏や菅氏の時と比較したいですが見つけられないのが悔しいです

横から失礼します、一部ですが見つけました。

米→誰が首相であろうとも政府間合意を履行することを期待する、と牽制
仏→火星人とあだ名される鳩山氏は国民との距離を縮めることができなかった
https://twitter.com/DJsuvMyFPgjBLPf/status/1299387522175303685

菅さんの時も一部ですが。

英→首相に在職してきた混乱の15カ月を終わらせる
米→菅首相の国民とのコミュニケーション能力の不足だと断じた
https://twitter.com/DJsuvMyFPgjBLPf/status/1299389756841758721

目に見えるデータを信じられないなら、
根拠のない民間療法を妄信するBBAや
オウム信者と同じレベル。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する