mixiユーザー(id:63901541)

2020年08月28日19:00

75 view

パヨクは人の痛みが分からない

■【速報中】安倍首相、辞任「月曜に自分一人で判断した」
(朝日新聞デジタル - 08月28日 14:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6211009

父が安倍首相と同じく潰瘍性大腸炎なのですが、
悪化して入院した時に格闘技で鍛えていた身体が痛ましいほど細くなって、
本当にしんどそうだったのを見ていたので病気を揶揄したり、
冗談でも喜んで見せるような人が私の目に入らなければいいなと思う
https://twitter.com/koyomi54334/status/1299229442674360321

この病気は悪化すると声も出しにくくなるほど衰弱しますからね。
ただの腹痛だと思う人間も多いです。
そしてこの病気をお坊っちゃま育ちの腹痛と揶揄していた桂南光氏、堀ちえみ氏は許せないです。
他にもいますが、この二人が強烈に印象に残ってるもので。
https://twitter.com/naoasahi1/status/1299264820366041089

パヨクは人の痛みが分からない奴等。
特に「ざま見ろ」と喜んだり
「ゲリゾー」と揶揄したりする奴等が。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する