mixiユーザー(id:63897605)

2018年12月11日23:28

137 view

【SWGEMU日記】マスターフェンサーまであと一歩

なんだかんだと本業が忙しくてプレー時間も取れないのですが
とはいえ来週からはFSアンロッククエストフェーズ4になるはずで
それまでにスキル整えておきたいと結構無理してフェンサー上げておりました

コツは威力の大きな武器を持ってスピードが上がるラインを最優先で上げていくこと
3段目くらいまで取るとおそらくその後のグリンディングがかなり楽になってきます
Ajilさんにお出ましいただきまして2人グループ組んでファンバミッションを取りまくってくるくる回ります
3444まで上げてもう1周というところでバフが切れまして、ついでに仕事しなきゃならんのでタイムアウト!
明日10分くらいでマスター決定ですねw

ソードマンはフェンサーより一発の破壊力が大きいので結構楽ちん
こちらも速度の上がるラインを最初に取ってしまえばあとはくるくるまわっているだけ
ちなみにスクリーンショットを撮ったのに消えてますが、TKAマスター持っててさらにフェンサーのディフェンスラインが整ってくるとアーマーなんてなくてもファンバの攻撃はほぼ当たりません
でもタスケンのアシッドライフルのヘッドショットは避けられないっぽいんだが 不思議だな

ちょっと気が早いけれど、ジェダイXPのグリンディングの際にはこのディフェンスラインが結構有意義に働いてくれるのではないかと期待しております
そして目指すはマスターディフェンダーか?!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する