mixiユーザー(id:6389282)

2021年04月18日00:25

118 view

2021年春まとめ

なんだか台風が来るらしいからもうじき夏ってことで

どうも、ツイッターってのがいまだに分からないパソコン講師です
リツイートって、他人の発信を横取りしているのかな?
そんな私は過去に発信しすぎてネタがありません
時代を先取りしすぎた?

お前は何を言っているのか(´⌒`)←過去の日記から引用

色々と思ったことを書いてもつまらないので、たまには有益な情報でも書きましょうか

だからお前は何を言っているのか(´⌒`)

魚沼産コシヒカリは全国的に有名かと思いますが、南魚沼産コシヒカリになるとさらにまいうーになるらしいですよみなみちゃん

岩崎みなみちゃんは胸以外完璧超人(´⌒`)

そんなことより、次女のことみが残念な美女になりそうでワクテカしております
長女と三女は妻似
次女は私似

てことは、私が女装したら残念な美女になれると

だからおm(ry

あー焼肉くいてー
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する