mixiユーザー(id:63867562)

2022年05月01日18:47

450 view

切ない気持ち

4月28日(木)同じ部署で働いていた後輩のA君が配置替えになり全く違う場所の勤務になり会う事も無くなった。
A君は昨年の1月に欠員の補充で私と同じ部署になり そんなに話はしなかったけど気配りが出来る男性でした。


連休明けにはB君がまた同じ部署に帰ってくる。B君が嫌いではないがセンスが違う人だったので好印象は持てなかった。何か嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))

A君に恋愛感情があったわけではないけど「人が人を好きになる」は正にこの事かな?
またA君は遠い距離を通勤してたから、そんな彼を見て私も頑張ろうという気持ちになりました。


何か切ないし やる気がない。
ただこれは言えます。A君今までありがとうございます女性ブリーフケース
新しい部署で頑張って下さい。

恋愛感情は無いけど辛い。
25 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する