mixiユーザー(id:63867562)

2022年01月03日18:56

517 view

ダイエット方法は自分で考える

■正月太りを解消!運動するなら「食後」「食前」どっち? トップアスリートトレーナの答え
(AERA dot. - 01月03日 14:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6800908


現役で陸上をしている私から言わせてもらえばダイエットをする時にどうすれば良いのか?本を読んだりネット等で調べるサーチ(調べる)それはハッキリ言ってムダですexclamation ×2
何故か?人それぞれ体質があり自分の身体に合ったダイエットがあるからです。(また病気により薬の副作用で体重が減らない人もいます)例えば私は基本的に野菜中心で米を食べない。炭水化物を大幅に減らしダイエットをして それが今では当たり前の食生活になってますが同じ食生活にすれば米を食べないから力が入らなかったり反動で別の何かを多く食べたりすると思います表情(あせり)

また2人以上の共同でダイエットをするのもバツ個人で責任を持ちやるべきです。

自らが実践してみて どの方法が良いか?食事制限や運動量、時間等を調整しなければなりません。
本やネットの情報を鵜呑みにしない方が良いですね。


話は変わりますが今夜は豚骨ラーメンと野菜炒めラーメンなると友人と食べました。
これだけ食べれば今夜は要らない。後はストレッチして9時間は寝ますほっとした顔夜眠い(睡眠)

ラーメンはあっさりが好きですラーメンなると
フォト


20 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する