mixiユーザー(id:63867562)

2021年08月03日16:13

652 view

SNS

車にしがみつく女性引きずる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6615152


今はどうか分かりませんが数年前に四国では海水浴に来た男女の水着写真(女性がメイン)をカメラマンが撮り写真をタウン誌に掲載し書店やコンビニで販売していました。
私が帰省し旧友と海水浴に行った時 カメラマンが写真を撮りたいと声をかけてきました。初めは断りましたがそのカメラマンが顔見知りの男性だったので(そのタウン誌と四国の某バイク雑誌の編集部が同じでありバイクイベントで何度か見かけたカメラマンでした)写真を何枚か撮りました。撮った後 簡単なアンケート用紙に記入し(恋人はいますか?趣味は何ですか?というような質問でした)最後に「異性から手紙が来たら返事を出すのは何%ですか?」とあったので0にしようとしましたが流石に露骨だと思い10%にしましたあせあせ(飛び散る汗)

その後 秋が訪れ…この話を忘れていた頃 編集部からタウン誌と共に15通くらい私宛の手紙が届きましたあせあせ(飛び散る汗)
基本的に水着の写真は1ページに6人の女性を掲載してましたが私は何故か1ページ全体に私だけの写真を載せられてました冷や汗(私だけではなく他に5、6人くらいの女性がそうされてました)これは際立ちますよねあせあせ(飛び散る汗)

で…届いた手紙ですが大部分が40歳以上からであり「まともな内容がない」んですよねあせあせ(編集部にまず手紙が届き その後 編集部から私に届くシステムです。また自分の写真を手紙に入れるのがルールのようです)
まず封筒ですが女性が喜ぶような綺麗な封筒で送ってきた男性もいれば業務用の茶封筒を使用した男性もいました。
内容にしても自分の収入や職を自慢する男性はブランドスーツを着て高級なホテルで撮った写真を入れてました。
逆に僕は○○の病気を患っている。離婚して寂しい。恋人が出来た事がないとマイナスのアピールをする人はダラッとした服装で暗い表情をした写真を入れてました。

アピールは各自により異なりますが彼等の共通点として「出会いを求めています」冷や汗

SNSやこういった雑誌の異性に対し出会いを求める人の大部分はリア世界での生活や人間関係が上手くない人です。だってそうですよね?リアでの生活が充実していたり人間関係も上手く出来ていたら非リア世界で出会いを求めたりしないと思います。
またこんな人は付き合う過程は無視し結果を重視したり求めてきます。当ニュースにおいても上記のような男性でしょうね。
SNSで会ったりするのは危険でトラブルが発生する可能性が高いので会わない方が良いと私は感じますあせあせ(飛び散る汗)






20 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する