mixiユーザー(id:63867562)

2021年07月15日14:20

253 view

霊感?

「生き霊かな…? あなたの隣に小さな男の子が立っているの」霊感があるという女性に言われて…/本当にあったすごい話
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=6591848


私も似たような経験があります。
中1の夏に学校でキャンプがあり そのままキャンプ場でテントを張り寝ました(個人的にはテントで寝るとか嫌いです冷や汗
夜中 同じテントで寝ていた人と共にトイレに行きました。私の記憶では3人でトイレに向かい私が先に帰ろうとしていた時(半分は寝ぼけていたと思いますが)2人が「キャー」と叫びながら走って私の許に来ました。私は何があったの?的な顔をしていたんでしょうね。彼女らが言うにはトイレ前の草むらに小さい男の子がしゃがんで泣いていた。彼にそこで何をしているのか?聞いたが泣くだけで返事が無い。不審に感じながらトイレに入りトイレから出たら男の子がいない。あれは霊では?とふらふら
結構 大きな騒ぎになりましたが彼女らが嘘を付いているとは思えない。あれは何だったのか?今でも不思議に感じます。

キャンプ場って何か不思議な出来事がありますよね。
また香川県で五色台というキャンプ場があります。ここでも中学の時に宿泊した時に霊を見たとかの騒ぎがありました。因みに五色台は未解決事件で女の子が消えた場所です。
キャンプ場は怖い感じがします冷や汗
16 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する