mixiユーザー(id:63867562)

2021年02月16日21:26

477 view

教員の質が落ちています

■教諭からの性被害、信頼が認識を遅らせる ネット調査
(朝日新聞デジタル - 02月16日 18:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6414878


トラウマは当然だと思います冷や汗

私の経験ですが高校時代に同性愛の音楽教師(女性)がいました。
彼女は男子生徒には厳しく女子生徒には甘いタイプで音楽の時間に自分が好きな女子生徒の背中に抱きついて来たりしていました(私もやられた冷や汗)
またギターを学ぶ時間がありましたが私の顔の前に自分の胸を(谷間を見せるように)接近させて来たりしていました冷や汗
性の被害は無かったと思いますが あの教師は同性愛者だと他の教師も言ってましたねあせあせ(飛び散る汗)

で…やはり印象が強かったんで今でも当時のクラスメートの女子会になれば皆が彼女の話題に触れます冷や汗
同性の性的な悪戯的行為でも皆が覚えているんで異性からの被害は忘れる事ができないと思います冷や汗

最近は教師の質が落ち教師の非常識な犯罪が多く子供を預ける親御さんも心配ですよね。教員を採用する試験の時に適性検査もやるべきではないでしょうか?冷や汗
17 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する