mixiユーザー(id:63867562)

2021年01月24日17:44

458 view

普通にバレる

■長髪のかつらで女装、女湯に侵入の疑い 高校教諭を逮捕
(朝日新聞デジタル - 01月24日 15:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6388031


ハッキリ言って気持ち悪いしバレるに決まってますよね冷や汗

下記は個人的な意見になりますが私は女装をする男性が好きになれないし生理的に受け付けれません。
(以前にもコメントしたかもしれませんが)あくまで個人の趣味としてやったり同じ趣味の人同士が そういった会場でやるのは否定しませんが公の場でやるのはマナーとしてどうか?自分が周りにどんな印象を与えてているのかを考えてほしいと思いますふらふら
場所や相手に対して必要な服装があり例えは極端かもしれませんが葬儀に喪服ではなく普段着で参加したりすれば失礼ですよね。同じく否定はしませんが女装は場所を弁えてほしいです冷や汗
私は陸上をしてるので男性がレーシングブルマや昔の体育で使用していたブルマを着用し女装していたら本当に嫌な気持ちになります冷や汗

地元の海近くに朝夕になると中年の男性が女子高生の女装をしてウロついていました。私が陸上のジョギングをしていたコースだったので彼が何か悪さをしていたわけではありませんが姿を見る度に嫌な気持ちになりました冷や汗

心理的に人間関係の能力が低い男性は女性(特に美人)に対し強い憧れと(自分が近寄っても拒絶されるという意識があり)恐怖心を持ちます。
なので私見ですが女装をする男性はどちらかと言えば人間関係が下手で女性に対する憧れが強いので女装をする気がしますボケーっとした顔
19 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する