mixiユーザー(id:63867562)

2020年11月21日17:53

454 view

主旨をきちんと解釈して考えて下さい

■20代女性が判定、“許せない”中年男性のファッション。一番ありえないのは?
(日刊SPA! - 11月20日 16:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=6313808


この記事を見た中年男性で「何だ、この野郎。何を着ても個人の自由だ」と言ってる人が呟きで多数いますけど主旨が違いますあせあせ(飛び散る汗)
普段着の話をしてるんではなく女性と会ったり遊んだりする時の服装を指していますよ冷や汗

確かに服装は個人の自由で批判される理由はないですが その場や相手に対して相応しい服装が必要であると思います冷や汗
逆に男性からしても自分の彼女や好きな異性が
その場に相応しくない服装で現れたらどんな印象を持たれますか?(^_^;)
ブランドの服を着たりではなく自分の身体や年齢に応じた服を着るべきなんですよねがまん顔

因みに私が女装する男性に対し否定的な見方をするのは上記です。
服装は個人の自由で個人的或いは好きな人同士で楽しむのはそれで良いでしょうが公の場に現れるのはマナーとしてどうかなと冷や汗

また服装は人間関係の能力を示しています。
能力に難がある人は(男女共に)特に冬はいつも同じ服装ですよね冷や汗


まぁ色んな意見はありますけど この日記はあくまで私見です冷や汗
15 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する