mixiユーザー(id:63867562)

2020年10月09日12:50

419 view

拡大解釈の怖さ

今日変な男性ユーザーが絡んできて私を批判しておきながら最後にマイミク申請をして来たのでアクブロしました。
名前を晒すわけではないですが彼の申請文です。

「一言だけ言っておきます 貴女は「空手」の「段」を持っていますが、冷静に考えて下さい。男性10人に囲まれたら間違いなくレイプされます。空手は素晴らしい武術です しかし、自分の武術に過信しないで下さい 世の中汚いですから。。。「睡眠薬」を盛られたらどーでしょう??貴女は半日深い眠りに陥るでしょう 充分注意して下さい。俺の言いたい事はそれだけです。。。」

彼はメンタルが病んでる様で私のプロフを見て批判してきたようでした。
下記が彼のカキコですあせあせ(飛び散る汗)

「足跡有難うございます(^^♪しかし貴女はメンタルの病気に「偏見」を持っています」

「俺は統合失調です。メンタルの病に偏見を持たないで下さい」

「此方をアッキンしても構いません!只、一つ言いたい事、メンタルの病気は様々あります。メンヘラで糞みたいな奴もいます。只、メンヘラに「偏見」だけは持たないで下さい。俺が言いたいのは只、それだけです」

「ロズマリさん 貴女が足跡つけたのですよ。。。勘違いしているのは貴女ですよ!」

「貴女にはメンタルの病が分っていません!反省するのは貴女ですよ」

「俺らがどんな苦しい思いしてきたか分かりますか???反省するのは貴女ですよ(^^♪」

「何か反論はありますか??反論がございまいしたら、何でも受け付けます(^^♪」

「精神の病は、ある面嵌められた側面があります。貴女の精神病=ヤバい人間という考えは貴女の偏見ですよ」

「何か反論があったらご自由に(^^♪」

「確かにメンヘラには糞の様な人間もいます。それは事実です」


上記が彼の言い分です。何が言いたいのかよく分かりませんでした冷や汗
私はプロフにメンタルの病気に偏見を持っていないが自分が健康なんで(私が普通に絡んでも)こういった病気の人を傷つける可能性があるから絡みたくない。またメンタルの病気を患ってる人と絡みトラブルになった過去があるから絡みたくないと言ってるのに被害者意識が強過ぎませんか?あせあせ(飛び散る汗)
17 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する