mixiユーザー(id:63867562)

2020年10月05日21:15

258 view

睡眠

基本的によく寝れるし眠りも深い方で何もする事がなければ昼寝もよくします冷や汗
寝たら起きないし朝までグッスリですほっとした顔夜眠い(睡眠)(特に雨の夜が好きです雨)
なので夜遊びは嫌いだし寝るのは布団で寝たい。車の中で寝たりするのは嫌いですボケーっとした顔
個人的な見解ですが胸が小さくて悩む女性は成長期に睡眠時間が少なかったり夜に遊んだりしていたんじゃないのか?という気がしますあせあせ(飛び散る汗)

しかし呟きにもありますが寝過ぎて失敗した話があります冷や汗
ある日、朝に陸上の練習をして当日は元彼と食事に行く予定でした。しかし夕方から急に睡魔が襲い顔(寝)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
起きたら0時あせあせ(飛び散る汗)携帯を見たらメールや着信だらけあせあせ(飛び散る汗)疲れて寝過ごしてしまった〜
元彼はかなり気に入らなかったようで…厳しく注意され結果的に破局になりました男性失恋女性
勿論、私に非があるんですけどね(^_^;)

もうひとつが高校の修学旅行。皆さんも経験があるかもしれませんが夜ホテルで異性が部屋に遊びに来たり異性の部屋に遊びに行ったりしませんでしたか?(^_^;)
確か5人1部屋くらいで私の部屋にも男子生徒が遊びに来ましたがとにかく眠い顔(寝)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
皆がトランプをしたり話したりしてる時に私だけ爆睡顔(寝)爆弾眠い(睡眠)してたようで異性の前で爆睡してるなんて恥ずかしいですよね(*/□\*)
でもその夜、皆で誰が好きとか恋愛の話をしていたようで寝てて良かったかもあせあせ(飛び散る汗)



14 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する