mixiユーザー(id:63867562)

2020年10月02日22:29

443 view

危険な感じがした

■「ディープフェイク職人」逮捕 AVの顔すり替えた容疑
(朝日新聞デジタル - 10月02日 12:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6253314


以前この業界の関係者から声をかけられた事があります冷や汗
場所は伏せますが都内の商店街で買物をしてる時に30半ばくらいのスカウトマン(女性)が私に声をかけてきましたあせあせ(飛び散る汗)
名刺を渡され有名なメーカーでスカウトを担当している。オーディションを受けに来てほしいと(^_^;)柔らかな口調でしたが強引さもありプライベートを探ってくる感じでした冷や汗
とにかく彼女が強調したのは「お金になる」「絶対にバレない」でした冷や汗
しかしこういった仕事は出来ないと断りましたがオーディションに関する資料を渡されました(帰りに駅のゴミ入れに捨てました)胡散臭いしオーディション会場に行けば何されるか分かりませんよねあせあせ(飛び散る汗)


あと水商売ですが広島県で学生をしてる時 友達の友達でAという女性がいました(広島市在住)
彼女は高校を中退し18歳になるとキャバクラでキャバ嬢をしていました冷や汗
ある時 彼女の働く店の女性が足りずアルバイトをしてほしいとAから頼まれましたが酒を飲んだ男性を相手にするのは抵抗があるし私には出来ないので断りました冷や汗
時給も3000円近く貰えるようで同店の店長から頼まれ見学だけに行きましたが無理バツ
でもこの店で働く女性は学生やピアノ教師 美容師がアルバイトで多く彼女らとは話が合いそうでしたが断りました冷や汗
当時は健康ランドやゴルフ場のレストランでアルバイトをしていました冷や汗

余談が長くなりましたが顔のすり替え…怖いですね冷や汗

17 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する