mixiユーザー(id:63867562)

2020年09月27日14:52

469 view

こういったDVDには危険性があります

■お姉さん系AV女優・春明潤、デビュー作での号泣体験を笑顔で語る
(しらべぇ - 09月26日 19:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6246187


交際した男性と何度か一緒にDVDを見た事がありますがハッキリ言って男性の主観や欲望を描いた作品ばかりだと思います冷や汗こういったDVDで最大に問題があるのは現実と非現実の世界を区別できない男性がいると思います冷や汗
つまりDVDで行われている行為が当たり前で自分の彼女にも同じ事ができると(^_^;) (特に人間関係の能力が低かったりモテない男性にこの向きがある)
DVDはあくまで男性を喜ばせる行為を見せているだけであり女優の方も仕事で台本を演じている。

男性からすればDVDは必要かもしれませんが同時に危険性が生じてると思いますね冷や汗
またこういったDVDに登場する女優は一般人より美人です。その女優を好きになれば一般女性に興味を持たなくなりDVDの世界に翻弄される可能性が高いと感じます冷や汗


19 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する