mixiユーザー(id:63867562)

2020年09月25日21:00

474 view

恋愛との違い

【結婚】既婚女性たちに聞いた!彼氏に「プロポーズ」されるためにしたこと&注意点
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=6244023


何度かプロポーズを断りました冷や汗
恋愛と結婚は別物で恋愛は楽しい人が中心ですが結婚は楽しいだけではなく経済面や双方の親も含め身内になるので様々な問題が課せられると思います。
また一緒に暮らしますから将来も考えますよね冷や汗どうしても相容れない何かがあれば無理です冷や汗

昔、プロ野球のあるチームは選手をドラフトで指名する前に本人の母親と会っていたそうです。で…母親が太ければ本人も将来 太る可能性があるので指名を控えたようです冷や汗
同様に彼の親が問題のありそうなタイプなら彼も将来そうなる可能性が高いがまん顔

難しい(^_^;)
22 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する