mixiユーザー(id:63867562)

2020年07月26日20:04

317 view

あります 多分

■ズバリ質問!「幽霊」見たことありますか?「YES」と答えた人の割合は…
(TOKYO FM + - 07月26日 19:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=6171628


中学1年の時に学校でキャンプファイヤーをしました。
テントを張り5人で寝泊りしましたが夜 近くの公衆トイレに行く時に3人で行きました。
トイレの近くに草むらがあり そこから子供の泣き声がしてましたが私は気にせずテントに戻り横になりました。
遅れて帰って来た2人が「草むらで小さい女の子がしゃがんで泣いていた。何でこんな時間にいるんだろ?先生に報告した方が良いかな?」と言っていたんですが次に同じテントにいた別の2人がトイレに行きました。
帰って来た2人がビックリした顔で「草むらから泣き声が聞こえるけど誰もいない。何なのあれ?怖くない?」と。
5人で今の出来事について話し合いましたが結論が出ず結局皆が寝ました冷や汗

次の日 他のテントに寝ていた女子生徒からも異口同音に夜中 子供の泣き声が聞こえた。そして子供の姿を見たという人もいれば子供なんか見なかったと言う人もいましたあせあせ(飛び散る汗)

後日あれは幽霊では?と皆が思いました。
15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する