mixiユーザー(id:63867562)

2020年07月21日15:35

282 view

仰る通りですね

結局、利用されて消耗するだけ…「愛がない人」を見抜く方法
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=6153380


私的な意見になりますが世の中に色んな人がいます。
私はそれでも恋愛をしたり同性の友達を作ったりして遊んだり色んな話をしたりすべきだと思います。
私は自分が傷つくのが怖くて恋愛や友人関係を避けていた時期がありますが今振り返って見れば失敗したと思います冷や汗
人間関係から学ぶべき物を学べなかったし 避ける事によりその時の周りにいた人等を逆に私が傷つけたかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

また(あくまで私の考えですが)人間関係が下手な人ほど常にイライラしているし攻撃性が強い気がします冷や汗
巧く恋愛が出来ていたり友人が多い人ほどカッコ良く(女性なら綺麗)人間としての美しさを持ってると感じます。
どうしても波長の合わない人と付き合う必要はありませんが それ以外の人は自分が傷つく事があったとしても付き合った方がベストであると考えますりんご
12 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する