mixiユーザー(id:63867562)

2020年07月18日13:01

305 view

マット

下ネタの日記になり すみません。見たくない人は見ないで下さいあせあせ(飛び散る汗)

何年か前に友人(女性)2人で大阪に旅行に行き夜はお金を節約するためにラブホで泊まりましたあせあせ(飛び散る汗)
そこにマットがあり友人が私に「彼がこれを好きだから練習したい。男性役をやって 寝てるだけで良いから」と言うので…仕方なくマットの上にうつ伏せで寝ましたあせあせ(飛び散る汗)
彼女が私の背中や脚にオイルみたいなのを塗って来て背中の上で身体を密着させて滑りましたあせあせ(飛び散る汗)くすぐったくて笑いそうでしたが…しばらくして仰向けになり同じ様に身体を密着させ滑り始めましたあせあせ(飛び散る汗)

終わった後に「うつ伏せで尻や太股の滑るのはツルツルして気持ち良かった。でも仰向けで胸は気持ち良いけど肋骨が当たって痛かった」と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

何だよ それ 人の身体で練習しながらと思いましたが聞き流しました冷や汗
要はお尻や太股が太いと言いたいんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

何でこんな日記を急に書いたかと言えば昨夜 マッサージをしてもらい朝起きたら このマットの思い出が浮かび上がったからです。
下ネタの日記すみませんでしたふらふら
17 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する