mixiユーザー(id:63867562)

2020年07月17日20:12

436 view

マッサージを受けました

フォト

今日の夕方に知り合いのマッサージ師の男性がマッサージをしてくれました。
肩のツボ 脚のツボ 腰のツボを押され「ぎゃーexclamation ×2」になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

下は短パンだったんですが かなり効く冷や汗
「脚太いね 脚太いね」と言われながら…
ツボって押されたらかなり効きますよね。指だけではなく手でされたも効きます。
また脚の裏にも上に乗られてあせあせ(飛び散る汗)

凄いのは帰ると睡魔が襲って来て2時間くらいウトウトと寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
マッサージは凄いと思います。
しかし太い脚をマッサージするのは大変でしょうねあせあせ(飛び散る汗)
19 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する