mixiユーザー(id:63867562)

2020年07月07日12:02

299 view

難しい問題

コロナ生活苦、援交し妊娠した高校生も 助産師語る悲惨な現状
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6146611

これって難しい問題だと思います。
東北震災の時も職を失った女性がそういった仕事に就いた話も聞きました。
成人の女性ならどう判断するかは個人の自由だと思いますけど高校生がやるのは間違えているし法律にも引っかかりますよね。
他にバイトがなかったのかな?とも感じます。

私の知人女性で風俗で働いている人がいます。
彼女は高校卒業後2年OLをした後 その道に入り一旦は辞めて普通の会社に就職しましたが また風俗に戻りました。
彼女曰く風俗の方が短期間でお金を稼げるんで不通の会社で働くのがバカらしくなったらしいですあせあせ(飛び散る汗)

とにかくコロナで色んな問題が起きています。とにかく早くワクチンが出来てコロナが消滅する事を願いますふらふら
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する