mixiユーザー(id:63867562)

2020年06月20日16:01

378 view

友達や恋人にも言えます

■別居や離婚を選択して「後悔していない人」約9割 特に女性はほぼ後悔せず 経験者100人にアンケート
(まいどなニュース - 06月20日 12:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6127433



これは結婚だけではなく恋愛や友達にも該当しますよね。
基本的に人間関係は深く関われば関わるほど相手の(短所も見えるが、それ以上に)長所が見えて好きになり友達や仲間 恋愛に発展します。
しかし別れたりするのは逆パターンで付き合えば付き合うほど長所より短所が見え遠ざけたくなると思いますボケーっとした顔

また接近して仲良くなれる人もいれば距離や間隔を広げて付き合った方が差し障りのない関係を保てる人もいますよね冷や汗
十人十色で誰とも仲良くはなれない。やはり深く付き合い相手の感覚や性格を捉え友達や恋人になるか決めたら良いと思いますりんご
16 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する