mixiユーザー(id:63867562)

2020年02月23日08:08

518 view

筋トレで勘違いした男性が多い?

陸上をしてるんでたまにジムへ行きます。ジムで筋トレをしている男性を何人か見ますが何の目的で筋トレしてるのかな〜?と感じる時があります冷や汗
ある男性は身体を鍛えてムキムキになればモテるからという理由で筋トレをやってましたが それって完全に履き違えた感覚なんですよねふらふら
恋愛で異性の外見を重視する男性と違い女性は好みはあってもそこまで男性の外見に固執しません。
むしろ そこまで筋トレする男性はナルシストが多かったり拘りが強い性格なので逆に馴染みにくいですね冷や汗
つまり筋トレをする=モテるではない。それを分かってない男性が多い気がします冷や汗
13 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する