mixiユーザー(id:63867562)

2020年01月29日11:08

470 view

友情より恋愛が優先

陸上している後輩のJKが2人います。仮に名前をAとBにします。
同じ高校でクラスも同じ いつも仲良く行動していたようですスマイル

しかし最近になってAに彼氏ができた。
Aは彼と遊んだり行動するようになりBは通学するのも1人になり私と会う度に愚痴を溢します。

何とアドバイスすれば良いですかね?(^_^;)
私はあくまで友情優先(地味な性格だからモテなかった)だったので経験上で分かりません表情(青ざめ)

陸上で会った時に寂しいのかBは私にベタベタしてきますあせあせ(飛び散る汗)
どうしたら良いですかね?たらーっ(汗)

8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する