mixiユーザー(id:63806341)

2020年02月24日14:55

247 view

今、凄い事に気がついた

フォト

Fコードがツラ過ぎてギター4本、おまけにベース1本を人に譲った完山がなんとなくコード弾きで球根を覚えたくなり検索してみた結果がこちら。(◜௰◝)ヤサシイネ

鳴らし易いコードをジャカジャカやるのは気持ちいいね。
今までコードを先に覚えようとしていつも同じ様にFで躓いて諦めてた。

最近、何事にも「嫌いにならない様に」をコンセプトに毎日色んな事を少しずつ取り組む様にしてるんだけど、元々コレはつぶやきでサラっと上げようと思って書いてる最中に「今、凄い事に気がついた」のでつぶやきでは収まらないし日記で書く事にした。


飽きが来ないように、気持ちを切り替えながら、全集中(笑)を意識して何かを学ぶって思い返してみれば学校でしてたハズの事なんよね。
高校入試前までロクに勉強も宿題もせず授業中は寝てるか落書きしてるかみたいな生活してて見事教養ゼロのスカポンなオッサンが完成したわけだが、最近「意識してる」それをするだけで得手不得手はあれどそれなりの成績は残せそうな気がして来た。

勉強しなくても生きていけるとか自信満々に豪語してた身近な二名。マジ許すまじ。


基本ネガティヴやけど回り回って当たり前の事に得心したのが今更かと思うと消えて無くなりたいレベルが爆上がりした。⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


仕事をしながら音楽、体育、国語、家庭科、たまに美術を嗜む生活。
こう考えると生活の中に溶け込んでる教科ってどんなモンがあるんだろうね。

いつもいつもオチは決まってるんやけどアレ、保健体育いっぱいしたい。
むちむちの爆乳で童顔の娘とペアを組んでの「あかちゃんのつくりかた」実習。(◜௰◝)

ワタシ俄然頑張りますッ!٩( 'ω' )و イッパイダシマス
フォト





クラブ活動はもちろんアレ…



てまん部
フォト


https://youtu.be/RHMpH3cL6zY
27 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する