mixiユーザー(id:638016)

2019年08月26日00:45

45 view

PENTAGON 2nd Fanmeeting in Japan〜僕たちのHAPPINESS!〜@東京 昼の部

ZeppTokyoの、
ぴかぴか(新しい)PENTAGONぴかぴか(新しい)
2nd Fanmeeting in Japan
〜僕たちのHAPPINESS!〜
昼の部晴れ


まずは、
「SHA LA LA」
「HAPPINESS」

イェンアンは欠席冷や汗

司会は古家さん眼鏡


この1年で、成長した所はexclamation & questionという質問に、
シンウォンが「骨」とか言ってボケてたウッシッシ

「Humph!」
「Fantasystic」


続いて、ファンの人をステージに上げて、
方言伝言ゲームと、
ジェスチャー伝言ゲームをやってましたが、
フイが、みんなの中で、
金持ちキャラになっていて笑ったあっかんべー


タイムカプセルコーナーでは、
前回封印した手紙を読んでましたが、
次回の為に、再び手紙を書いたと言う事で、
シンウォンがちょっと公開メール
フイがラッパーに転向するという予言をしてましたわーい(嬉しい顔)


そして、
「COSMO」
「Gorilla」

ホンソク、腹筋見せたハート

「Can You Feel It」

その後のトークでも、
ホンソクがチョコレート腹筋を見せてました揺れるハート

ジノは、お腹にお餅があるそうだけど、
見せてくれなかったげっそり


終盤は、
「청개구리」
「Spring Snow」

挨拶の後は、
「Shine」

アンコールは、
「UP!UP!UP!」


最高に楽しかったムード
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する